- エアコンクリーニング
- カーペットクリーニング
- キッチンリーニング
- レンジフードリーニング
- 浴室クリーニング
- 洗面台クリーニング
- トイレクリーニング
- サービスの内容について
お申し込みからサービス完了までの流れ
1.
お客さまから秦野ガスへお申し込みのお電話
2.
後日、ダスキンからお客さまに確認のお電話
3.
ダスキンがお客さま宅にご訪問、お見積り
4.
お見積り終了後、ご希望日にサービス開始
5.
サービス実施後、サービス料金のお支払い
サービスの概要とご注意
- 本特典は、秦野ガスのガスまたは電気をご利用いただいているお客さま、または新規でガスまたは電気をお申し込みいただくお客さまに限らせていただきます。
- 「お掃除サービス」1回のお申し込みで2万円(税抜)以上の場合に限り、10%の割引をさせていただきます。
- 1回のお申し込みで複数個所(エアコンクリーニング+カーペットクリーニングのように)お申し込みいただくこともできます。
- 本特典にご利用回数の制限はありません。
- 一部、完全に除去できない汚れや素材によってはクリーニングできない部位がございますので、あらかじめご了承ください。
- サービスカーの駐車スペースのご用意をお願いします。駐車できない場合は有料駐車場を利用するため、駐車料金をご負担いただきます。
- 本特典・お申し込み後、サービスに関するご質問は、直接ダスキン鳶尾支店(0120-5374-33)へお問い合わせください。
秦野ガス「お掃除サービス」チラシPDF(1.3MB)
お申し込み先
秦野ガス株式会社 営業部 サービス営業課
TEL0463-84-3230(月~金:8:30~17:00)
FAX0463-84-0018
お掃除サービスQ&A
この割引特典は誰でも受けることはできますか?
+
この割引特典は、ダスキン独自のキャンペーン割引と併用できますか?
+
レンジフードフィルターやモップなどの定期レンタルも割引対象ですか?
+
ダスキンのどのサービスが割引対象ですか?
+
お掃除サービスの料金を知りたいです。
+
申し込みはダスキンに連絡するのですか?
+
ダスキンの害虫駆除サービスを申し込みたいです。利用できますか?
+
お問い合わせ先
秦野ガス株式会社 営業部 サービス営業課
TEL0463-84-3230(月~金:8:30~17:00)
FAX0463-84-0018