ガスが出ない時は

ガスが出ない時は下記をご確認のうえ、秦野ガスまでご連絡ください。

お引越し先でガスが使えない場合

ガスの使用開始のお手続きはお済みですか?お済みでないお客さまは秦野ガスまでご連絡ください。
ガス使用開始のお手続きについて

通常のご使用でガスが出ない場合

  1. ガス栓・器具栓が閉まっていませんか?
    ガス栓・器具栓が配管に対して横になっている場合は、ガス栓が閉まっています。
    栓を縦にして開けてご使用ください。

  2. 他のガス機器は使えますか?
    他のガス機器が使えるのに、使用したいガス機器だけが使えない場合は故障している可能性があります。
    ガス機器の故障・不具合をご確認ください。
    ガス機器の故障・不具合について

  3. マイコンメーターのガス栓が閉まっていませんか?
    マイコンメーターのガス栓が配管に対して横になっている場合は、ガス栓が閉まっています。
    栓を縦にして開けてご使用ください。

  4. マイコンメーターは点滅していませんか?
    マイコンメーターのランプが点滅している場合は、マイコンメーターの復帰操作をしてください。
    ガスメーターの復帰方法
1~4を確認しても解決しない場合は、秦野ガスへご連絡ください。

ガス漏れ緊急連絡先

TEL0463-84-0281(24時間受付)

秦野ガス株式会社

〒257-0033 神奈川県秦野市室町 2番11号

秦野ガスショールーム「cuore」instagram 秦野ガスショールーム「cuore」facebook 秦野ガス株式会社 | LINE Official Account 秦野ガス株式会社 | X(旧twitter) Official Account

ページトップ