主な免責事項

  • 製造月から起算して保証期間を超えて発生した故障・不具合
  • 天災(火災・落雷・地震・大雨・津波・寒波など)による故障・不具合
  • 火災保険等にて適用となる事由を原因とする故障・不具合
  • 故障の状況および原因が特定出来なかった場合の出張費
  • 単純な消耗品の交換、点検業務、定期メンテナンス業務にかかる費用
  • 利用上限額を超過する部分の修理費用
  • 機器故障に起因する身体障害、他の財物の故障・損壊、使用不能損害費用
  • 対象機器を修理するにあたり必要となった、壁、床、天井またはタイル等の取り壊しと修復に要する費用
(〇)保証対象修理 (×)保証対象外修理
ガス給湯器 各種流水・温度検知センサーの故障
点火装置の故障、ファンモーターの故障
各種電磁弁、制御基盤の故障
操作パネルの故障
安全装置のリセット(湯出し過ぎ・地震・落雷時)
給排気口の清掃
リモコンの液晶部ドット落ち
虫・動物等の侵入、フィルター交換
中和器詰まり・汚れ、シャワーヘッド交換
ガスコンロ モーターの故障
操作パネルの故障
フィルター・ランプ球の交換
電池交換
汚れに対する清掃
ガス暖房機器 モーターの故障、操作パネルの故障
制御基盤の故障
虫・動物等の侵入
冷媒の充填
フィルター交換、汚れに対する清掃

お問い合わせ先

秦野ガス株式会社 営業部 サービス営業課

TEL0463-84-3230(月~金:8:30~17:00)
FAX0463-84-0018

秦野ガス株式会社

〒257-0033 神奈川県秦野市室町 2番11号

秦野ガスショールーム「cuore」instagram 秦野ガスショールーム「cuore」facebook 秦野ガス株式会社 | LINE Official Account 秦野ガス株式会社 | X(旧twitter) Official Account

ページトップ