主な免責事項
- 製造月から起算して保証期間を超えて発生した故障・不具合
- 天災(火災・落雷・地震・大雨・津波・寒波など)による故障・不具合
- 火災保険等にて適用となる事由を原因とする故障・不具合
- 故障の状況および原因が特定出来なかった場合の出張費
- 単純な消耗品の交換、点検業務、定期メンテナンス業務にかかる費用
- 利用上限額を超過する部分の修理費用
- 機器故障に起因する身体障害、他の財物の故障・損壊、使用不能損害費用
- 対象機器を修理するにあたり必要となった、壁、床、天井またはタイル等の取り壊しと修復に要する費用
(〇)保証対象修理 | (×)保証対象外修理 | |
---|---|---|
ガス給湯器 |
各種流水・温度検知センサーの故障 点火装置の故障、ファンモーターの故障 各種電磁弁、制御基盤の故障 操作パネルの故障 |
安全装置のリセット(湯出し過ぎ・地震・落雷時) 給排気口の清掃 リモコンの液晶部ドット落ち 虫・動物等の侵入、フィルター交換 中和器詰まり・汚れ、シャワーヘッド交換 |
ガスコンロ |
モーターの故障 操作パネルの故障 |
フィルター・ランプ球の交換 電池交換 汚れに対する清掃 |
ガス暖房機器 |
モーターの故障、操作パネルの故障 制御基盤の故障 |
虫・動物等の侵入 冷媒の充填 フィルター交換、汚れに対する清掃 |
ガス機器延長保証サービス利用規約(2024年4月1日実施)(935.5KB)
お問い合わせ先
秦野ガス株式会社 営業部 サービス営業課
TEL0463-84-3230(月~金:8:30~17:00)
FAX0463-84-0018