「電気トラブルサポート」終了のお知らせ

日頃より秦野ガスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
既にご案内済みですが、改めてご案内いたします。
下記のとおり2022年9月30日に「電気トラブルサポート」を終了させていただくこととなりました。
 

1.「電気トラブルサポート」の終了について

  • サービス概要
秦野ガスでんきをご契約いただいているお客さま※1向けに提供している、お客さま宅における電気設備のトラブルを24時間365日受付し、専門スタッフが訪問するサービスです。
  • 終了理由
取次元の東京ガス株式会社が「電気トラブルサポート」サービスを終了することになりましたので、提供を終了させていただくものです。
  • 終了時期
2022年9月30日受付分をもちましてサービス提供を終了させていただきます。
※1:「秦野ガスでんき1S、1、2、3」のお客さまが対象です。

2.サービス終了後の電気トラブル時の連絡先について
東京電力パワーグリット㈱の「電気設備の保守保安・トラブル対応サービス」を推奨させていただきます。東京電力パワーグリット㈱では、ご家庭で安全に電気をお使いいただけるようさまざまな電気に関するご相談にお応えするコンサルトサービスを実施しております。
※24時間365日受付
※東京電力パワーグリットが供給する設備まで正しく電気が送られているかの調査は無償で点検が可能です。
※コンサルトサービスは有料となります。
【連絡先】0120-995-007 または 03-6375-9803(有料)
詳細はこちらでご確認ください。
以上

秦野ガス株式会社

〒257-0033 神奈川県秦野市室町 2番11号

秦野ガスショールーム「cuore」instagram 秦野ガスショールーム「cuore」facebook 秦野ガス株式会社 | LINE Official Account 秦野ガス株式会社 | X(旧twitter) Official Account

ページトップ