「電気トラブルサポート」終了のお知らせ
日頃より秦野ガスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
既にご案内済みですが、改めてご案内いたします。
下記のとおり2022年9月30日に「電気トラブルサポート」を終了させていただくこととなりました。
記
1.「電気トラブルサポート」の終了について
- サービス概要
- 終了理由
- 終了時期
※1:「秦野ガスでんき1S、1、2、3」のお客さまが対象です。
2.サービス終了後の電気トラブル時の連絡先について
東京電力パワーグリット㈱の「電気設備の保守保安・トラブル対応サービス」を推奨させていただきます。東京電力パワーグリット㈱では、ご家庭で安全に電気をお使いいただけるようさまざまな電気に関するご相談にお応えするコンサルトサービスを実施しております。
※24時間365日受付
※東京電力パワーグリットが供給する設備まで正しく電気が送られているかの調査は無償で点検が可能です。
※コンサルトサービスは有料となります。
【連絡先】0120-995-007 または 03-6375-9803(有料)
詳細はこちらでご確認ください。
以上